ELLAのブログ

書きたいことを書き、載せたいものを載せる。

2021-01-01から1年間の記事一覧

VT CICA CREAMの効果は?ニキビやニキビ跡のも効くの?

こんにちは!エラです!! 今回は、私が愛用しているVT COSMETICSさんのCICA CREAMについてご紹介します! 最近、めちゃくちゃ話題のシカクリーム! 様々な種類がありますが、私はVT COSMETICSさんのCICA CREAMを使用しています! まず、シカクリームとは何…

セボンスター☆

こんにちは! 突然ですが、皆さん、セボンスターをご存じですか? カバヤから発売されているのですが、チョコレートとネックレスが一つずつ入っているものです! どちらがメインなのかはわかりませんが、(笑)一応お菓子コーナーに販売されています! 小さい…

グラフィックデザイン「ZOOM」

こんにちは!ELLAです! 前回のブログでも言ったかと思うのですが、私は、独学でグラフィックデザインを勉強しておりまして、このブログにも投稿していこうと思います! 初心者なのでお手柔らかにお願いいたします・・・。 記念すべき1作品目は、「ZOOM」風…

はじめまして。ELLAです。

こんにちは! ブログをはじめてみました。 初投稿は自己紹介にしようと思います! 名前 ELLA(エラ) 本名ではありません。 年齢 今はヒミツ(大学生です) そのうち公開するかもしれません。 好きなもの ジャニーズ・YouTube・ディズニー バイト Webライタ…